北欧住宅を建てるなら実績豊富なスキャンDホーム。北欧のデザイン性や機能美、住みやすさをご提案します。

北欧スタイルの家。スキャンディホーム名古屋

電話番号 052-808-0706
新着情報&お知らせ

最長60年保証はじめました。

スキャンDホーム名古屋 夢木香では「お客様の大切なマイホームだから、保証はもっと長く」という想いから、
最長60年の住宅長期保証をはじめました。

詳しくは担当営業までお気軽にお問い合わせください。

50hosyo

■あんしん住保20[新築一戸建て]の安心

「住宅長期保証の期間中に、廃業や倒産をしたら」という住宅取得者様の不安を解消

保証が継続するだけでなく、アフターサービスの窓口として点検や住宅のお困りごとまで対応いたします。

最長60年間の住宅長期保証をバックアップ

あんしん住保20の保証期間を延長(※1)することで、最長60年間の住宅長期保証に対応します。

保証期間中のメンテナンス・リフォーム工事部分も対象

基本構造部分のメンテナンスやリフォーム工事についても、原則追加の費用無し(※2)で保証します。(※3)
※1延長には住宅長期保証保全協会の承認が必要であり、必ずしも延長できることをお約束するものではございません。
※2増築や大規模な改修、基本構造部分に関わる設備の新設、増設、移設工事、その他工事の内容によっては保証対象外となります。また、住宅長期保証保全協会が承認するにあたって、審査手数料が必要となる場合がございますので事前にご相談ください。
※3基本構造部分のメンテナンスやリフォーム工事が原因で、保証対象となる事象が発生した場合に保証します。
※4詳しい条件につきましては、担当者にご確認ください。

■保証期間

基本保証期間は20年間、延長により最長60年間

5年または10年の期間延長を続けることで、保証期間は始期日から最長で60年間となります。
60hosyo_bar

 

■保証内容

あんしん住保20の保証

あんしんの基本保証

①構造・防水に関する対象事象の補修工事(※1)
②①の補修工事により転居が必要な場合の転居費用(※2)
③原因特定が困難な場合の専門機関による発生事象の調査(※3)

あんしんの廃業・倒産時保証(※4)

①保証期間満了まで基本保証が継続
②引渡から1年後の定期点検を実施(※5)
③アフターサービスの窓口を提供
④有償点検の手配、点検実施後の助言
⑤住宅取得者様が希望された場合の工事の手配
⑥図面等の複製データの保管および開示(※6)
※1構造・防水に関する対象事象は、住宅瑕疵担保責任保険に準じ、不同沈下を伴う事象は引渡から10年間です。
※2転居費用は、10万円を限度とします。
※3対象事象の可能性がある事象が発生し、かつ原因特定が困難な場合に限ります。
※4住宅事業者に廃業・倒産が生じている場合に限ります。
※5引渡からすでに1年を経過している住宅は、対象外となります。
※6図面等の複製データに、毀損または消失等が生じないことをお約束するものではありません。

お問い合わせ