新着情報&お知らせ

9/26(土)27(日) モデルハウス体感見学会開催

環境に配慮しながら、都市で安心して健康に暮らせる家「BOTANICAL HAUS」

この度、北欧住宅のスキャンDホーム名古屋でお取り扱いをスタートしました。

夏の涼しさ。湿気もカラッと蒸し蒸ししない。建物のデザイン。無垢材、自然素材の風合い。目で見て、肌で感じてボタニカルハウスの快適さを体感していただきます。規格住宅でありながらも、高性能で暮らし安い間取りをご提案。

ボタニカルハウスについて詳しくはこちら ↓ 

 https://yumekiko.com/modelplan/botanical-haus/

北欧住宅の可愛らしさも、ドイツの高性能住宅もよいとこどりしたフリープランのスキャンDホームももちろんご提案できますのでお気軽にお問い合わせください。

★下記の方におすすめの見学会です。

家の性能にはこだわりたい「耐震等級」「省エネ等級」最高ランク。

実物を見て決めて、設備やカラーリングは好きなものを選びたい。

ゼロから設計するより、打合せ回数を減らしたい。

自然素材をつかった家族の健康にも地球にも優しい家に住みたい。

木質断熱材「エコボード」の体感がしたい。

お申し込み・お問い合わせはこちらから (夢木香株式会社HP)↓

お問い合わせ